Le..courage(ル..クラージュ) 35歳からのface&bodyメンテナンス

お陰様で12周年

Le.. Courage ル..クラージュ

TEL 0266-75-0382

受付時間 10:00~19:00 【定休日】日曜

ビューティーコラム

鉄分は足りていますか?

こんにちわ、野明ですラブ

皆さん、生理前に甘いものが食べたくなることってありませんか???

どうして生理前に甘いものが食べたくなるんでしょうか?

お客様と先生の会話を聞いてみましょうどびっくり

○○さん「先生、私どうしても生理前に甘いものが食べたくなるんですよ汗

先生「甘いものが食べたくなるのは、鉄分が足りないからです!*

現代の女性のほとんどが鉄分足りてないからねぇ・・・

○○さん「えっ?鉄分が足りないんですかっ?汗

先生「そうですよ。○○さんも生理で月に一度血を流しますよね?」

○○さん「そうですよね・・・どうすればいいですか?汗

先生「鉄分を補うサプリメントがありますよ!

鉄分でもヘム鉄がいいんです。

ただヘム鉄はレバーやひれ肉に多く含まれています。ただ、これらの食材を毎日多くの量を摂るのは難しいですよね汗

なので、鉄分を凝縮したサプリメントがお勧めです!

さらにこのサプリにはケルセチンという成分が入っており、

このケルセチンが鉄分を体中に運んでくれるんですよ!ハート☆

鉄分だけじゃダメなんです!

施術後、○○さんは鉄分を補うサプリメントを購入していかれましたシャンデリア

 

私も以前は、生理前に甘いものが食べたくなるのはしょうがない・・・

あまり気にせずにお菓子やケーキを食べていましたが、

体はちゃんとサインを出しているのです!

私ももっと自分の体のサインに敏感にならなきゃいけないですねびっくり!!

ちなみに先生は生理前に甘いものが食べたくなったり、

イライラしたり、気分が落ち込んだりという月経前症候群はあらわれないそうですハート

あらわれないということは、健康な証拠ですにっこり

皆さんも生理前だからしょうがない・・・ そう思う前に、自分の体を見つめ直しましょう!*

自分の体の不調サインを見逃さないでくださいねキラキラ